下の子の4才の誕生日。何をあげるか決めていない・・。何がいいかなぁ。
ケーキは毎年絵を書いてもらって、去年はシンケンジャー。お姉ちゃんの時はコナンくん。
130921さんのブログ-P1000096.jpg

130921さんのブログ-P1000097.jpg