130921さんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
130921さんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
来月
下の子の4才の誕生日。何をあげるか決めていない・・。何がいいかなぁ。
ケーキは毎年絵を書いてもらって、去年はシンケンジャー。お姉ちゃんの時はコナンくん。
最近
ハマってるのがwiiのドラゴンボール。特に下の男坊主くん。手足をバタバタとかなり激しい動きをしながら、汗だくでやってます。それを見てるとかなり笑える・・。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧