下の子の4才の誕生日。何をあげるか決めていない・・。何がいいかなぁ。
ケーキは毎年絵を書いてもらって、去年はシンケンジャー。お姉ちゃんの時はコナンくん。
130921さんのブログ-P1000096.jpg

130921さんのブログ-P1000097.jpg
130921さんのブログ-201006092035000.jpg
ハマってるのがwiiのドラゴンボール。特に下の男坊主くん。手足をバタバタとかなり激しい動きをしながら、汗だくでやってます。それを見てるとかなり笑える・・。