昨日ゎ久々に全員集合しましたアップ


まず,東京旅行の予約しにジャスコに出発車DASH!
色々とプランを決め無事予約完了チョキ皆さん夢の国ではっちゃけましょうニコニコ(笑)


そして本日のメインイベント《祭》へと出発車DASH!
が……突然の大雨雨により,まねきに一旦避難走る人
1時間だけ部活カラオケしましたニコニコ
やっぱりこのメンツでのカラオケ楽しいですにひひ

祭会場に着く頃にゎ雨も止み,花火が上がると同時に俺らのテンションもアゲアゲアップアップ
焼き鳥とビールビール片手に花火サイコーでしたラブラブ!

が……またしても大雨雨
びしょ濡れになりながら退散走る人
最悪でしたダウンダウン
そして,この後の夜勤…死にましたショック!ショック!(笑)



久々の全員集合だったけど,やっぱりこのメンツゎサイコーですドキドキドキドキ
なんと……初めて夜勤って奴を経験しましたガーン
まぁ一言で言うと……辛いショック!

夜勤中《眠い》って何回言っただろうシラー(笑)
あと,家帰って寝ますぐぅぐぅ

起きたら久しぶりの4人で遊びますべーっだ!
楽しみですパー