昨日ゎ久々に全員集合しました
まず,東京旅行の予約しにジャスコに出発

色々とプランを決め無事予約完了
皆さん夢の国ではっちゃけましょう
(笑)
そして本日のメインイベント《祭》へと出発

が……突然の大雨
により,まねきに一旦避難
1時間だけ部活
しました
やっぱりこのメンツでのカラオケ楽しいです
祭会場に着く頃にゎ雨も止み,花火が上がると同時に俺らのテンションもアゲアゲ

焼き鳥とビール
片手に花火サイコーでした
が……またしても大雨
びしょ濡れになりながら退散
最悪でした

そして,この後の夜勤…死にました
(笑)
久々の全員集合だったけど,やっぱりこのメンツゎサイコーです


まず,東京旅行の予約しにジャスコに出発


色々とプランを決め無事予約完了
皆さん夢の国ではっちゃけましょう
(笑)そして本日のメインイベント《祭》へと出発


が……突然の大雨
により,まねきに一旦避難
1時間だけ部活
しました
やっぱりこのメンツでのカラオケ楽しいです

祭会場に着く頃にゎ雨も止み,花火が上がると同時に俺らのテンションもアゲアゲ


焼き鳥とビール
片手に花火サイコーでした
が……またしても大雨

びしょ濡れになりながら退散

最悪でした


そして,この後の夜勤…死にました

(笑)久々の全員集合だったけど,やっぱりこのメンツゎサイコーです



(笑)

