なんと……初めて夜勤って奴を経験しましたガーン
まぁ一言で言うと……辛いショック!

夜勤中《眠い》って何回言っただろうシラー(笑)
あと,家帰って寝ますぐぅぐぅ

起きたら久しぶりの4人で遊びますべーっだ!
楽しみですパー