- 前ページ
- 次ページ
いゃー昨日ゎ疲れました


朝方6時に夜勤終わり,すき家で朝飯を食べて

いざ仕事場へ

今日の仕事ゎ引っ越しの手伝い
メンバーゎもちろんいつもの4人です
初めに荷物運び

軽トラの荷台に荷物とのりを乗せて出発


だが,そこで事件が起こった

しっかり積んだはずの布団が道路の真ん中に落ちた

正直焦りました

それを取りに行くのりめっちゃ面白かった(^O^)/
俺と西ちゃん爆笑
(笑)夜勤明けの大地も合流して掃除開始

皆真面目に働きあっという間に終了しました

ナイス《チームワーク》です

まぁハードな1日でしたが,楽しく過ごせました

近いうち部活
希望
でゎ夜勤に戻ります


今日も暑いねぇ

俺決めました(^O^)
今日から,毎日本業の方しっかり練習します
結構サボったからなぁ

でも,最後の夏休みなので遊びの方もしっかりやります
(笑)
あぁ
髪型どうしよう(>-<)~*


俺決めました(^O^)
今日から,毎日本業の方しっかり練習します

結構サボったからなぁ


でも,最後の夏休みなので遊びの方もしっかりやります
(笑)あぁ
髪型どうしよう(>-<)~*
