楽 しかったよ昨日 仕事終わりにあるコと遊んだんだけど帰り際に『今日はいっぱい話せたね すごく楽しかったよ』って言われたんだけどなんか私にはそれが引っ掛かった端からみたら普通の会話の一部なんだろうけど…こんな事(感覚)があるといつもなんか起こるんだよね流れが悪い方に向いてるような気持ち悪い感覚予知とか大袈裟なものじゃないけど近いうちに必ずなんかあるな
お疲れ様だよいやー暇だね仕事終わって後輩待ってるこの時間暇だね休日にこんな暇だったらソロツーリングしてるなでも単車は複数所有してるけど休日が無いんだよもう何ヶ月もマトモに休んでないのーいや真面目に疲れる本格的にツーリングできるのは秋頃になりそう