昨日 仕事終わりに
あるコと遊んだんだけど


帰り際に
『今日はいっぱい話せたね すごく楽しかったよ』
って言われたんだけど


なんか私にはそれが引っ掛かった
端からみたら普通の会話の一部なんだろうけど…


こんな事(感覚)があると
いつもなんか起こるんだよね


流れが悪い方に向いてるような
気持ち悪い感覚


予知とか大袈裟なものじゃないけど
近いうちに必ずなんかあるな

いやー暇だね


仕事終わって後輩待ってるこの時間

暇だね



休日にこんな暇だったらソロツーリングしてるな


でも
単車は複数所有してるけど
休日が無いんだよ


もう何ヶ月もマトモに休んでないのー


いや真面目に疲れる



本格的にツーリングできるのは秋頃になりそう

午後から
しゃがんだりすると
頭がどっくんどっくん脈打つように痛くなる

今は大分マシになったけど
熱中症になりかけてたみたい


今夜は早くねんねしよ