お疲れ様だよ



一昨日ね
代表の嫁の実家に行ったら
キャンディパープルのゼファーがあったんだよ


これ いる?って言われたから


いるー!って即答したね


5万でいいってさ
はぁ 早く家に来ないかなぁ
乗りたいなぁ
やぁやぁ


お疲れ様です



明日は久々の休日!


なんだけど
子供の面倒(私の子ではない)
みなきゃなんねんだな


その子
凄く人見知りで
家族以外になついてんの私くらいなんだよね



よし 明日目一杯可愛がってやんよフヒヒヒヒヒ