キャンディパープルのかわいい奴お疲れ様だよ一昨日ね代表の嫁の実家に行ったら キャンディパープルのゼファーがあったんだよこれ いる?って言われたからいるー!って即答したね5万でいいってさはぁ 早く家に来ないかなぁ乗りたいなぁ
こどもやぁやぁお疲れ様です明日は久々の休日!なんだけど子供の面倒(私の子ではない)みなきゃなんねんだなその子凄く人見知りで家族以外になついてんの私くらいなんだよねよし 明日目一杯可愛がってやんよフヒヒヒヒヒ