寝る時って基本

電気消すよね?



でさぁ
暗がりのなかで蚊の羽音が聴こえてくると煩わしくなって寝れないよね




一回明かり点けてみるよね



まぁいいや
おやすみ
バイク乗ってる人はよく解ると思うんだけど


ちょっと流してるだけで
ヘルメットのシールドに虫がこびりついちゃうよね

ちょっと大きい虫だと
もれなく汁も付いちゃうよね


たまーに
下から蛾とか入ってきて
中で暴れちゃうよね




はぁ…考えただけで憂鬱だよ