夏と単車と虫とシールドバイク乗ってる人はよく解ると思うんだけどちょっと流してるだけでヘルメットのシールドに虫がこびりついちゃうよねちょっと大きい虫だともれなく汁も付いちゃうよねたまーに下から蛾とか入ってきて中で暴れちゃうよねはぁ…考えただけで憂鬱だよ