昨日で26週目突破ニコニコ


23週目に出血出てどうなるかと思ったけど



何事もなく刻々と進んでいますニコニコ






赤ちゃんは今はカリフラワーの大きさらしい



お腹も大きくなってきて

もう痒い痒い( ・д⊂ヽ゛



クリーム塗っても

乾燥するともう痒みのオンパレード



掻きたくないのに掻かないと

耐えられないレベルで無気力



そして遂に昨日の夜

寝ているときにこむら返り



夜中に何回も起きたせいか

朝が全く起きれないの



9時過ぎまで寝てるんじゃないかな絶望



いつも7時には起きてたからびっくりしちゃう



大変ね、ほんと



それでも胎動感じると

嬉しくなっちゃう目がハートおやすみ



最近更に胎動が強くなった気がする昇天



可愛いわ、ほんと花













夜はチリーズのテイクアウト🥡



ハンバーガーのパテ?が

もうめちゃくちゃ美味しかったラブ



いつもステーキ頼んでたけど

今度はハンバーガー🍔頼もうっとニヤリ