夕御飯を食べたあとには
コーヒーも出てきたびっくり




旦那のもコーヒーくれましたニコニコ

優しいスター



そして、23時には就寝‥ふとん1ふとん3



したんだけど、
0時に点滴のためにナースに起こされ
その痛みから全然寝れず


結局5時には完全に起床凝視


そして7時には朝ごはんナイフとフォーク



ボリュームすごかったな煽り



食べあとは夜寝れなかったから
睡魔がドッときて、爆睡絶望
でもぐっすり眠れました花


お昼頃にドクターがきて
24時間出血なし、痛みなしだったので
退院となりましたにっこり


3種類の薬をもらって帰宅車流れ星
いや~やっぱりお家って本当に安心するニコニコ


一週間後に健診予約したので
それまで元気にいてよ、べびちゃんおやすみチューリップピンク