お水を頂きに行きました | Spacesチャネラーtoshiko

Spacesチャネラーtoshiko

ブログの説明を入力します。

今日は、お昼から篠栗町まで
お水頂きに行ってきました〜
外国の観光のお客様が多い
神様は世界共通なんですね(⌒▽⌒)
今日は、うちの子達も一緒に行きました。
今日気づいた事がありました。
末っ子シーズーのソルは降りる階段が怖いのか
後ずさりして(僕は絶対に降りないからっ!)
抱っこした階段降りたんですけどね
家族で過ごせるって事は、良いですね(o^^o)







帰りの車では、ソルはタルトはおやすみ💤
カイは外を眺めるのが好きなので
起きていました( ◠‿◠ )