今日はラッキーデー | Spacesチャネラーtoshiko

Spacesチャネラーtoshiko

ブログの説明を入力します。

こんにちは(⌒▽⌒)
今日は会社に出勤途中で
彩雲を二回見ることができました( ◠‿◠ )
その後は、利用者の方の入浴介護が
終わり、お風呂の掃除をしていた時に
空を見上げ見ると、またまた
本日3回目の彩雲
わぁ〜凄い〜
脱衣場から仲の良い同僚の人が
(何か見ていると思っていたよ〜)
掃除中の浴室に2人で綺麗ね〜
なんて話しながら
その、同僚の人は、直感が凄いんです!
私が、スピリチュアルやエネルギーの話をした時も、ドン引きしないで聞いてくれたんです
私の周りにはマリア様みたいな同僚の人も
居ます。
これから、自分のやりたい事をどんどんやっていきますよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2019年は、レイキマスター
ムナイキをドンドン広げていきます。
ムナイキ伝授をしてから少しずつ変わってきているみたいな感じします。


ILOVE YOU˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚