あの頃の気持ちを忘れないで〜 | Spacesチャネラーtoshiko

Spacesチャネラーtoshiko

ブログの説明を入力します。

今朝、いらないものを整理していたら
箱の中から写真の束が出てきて(んっ?何だ?)
開けてみると初めて旦那さんと温泉旅行に行った
時の写真でした。
写真を一枚一枚見ていると
あっ!私、あの頃の気持ち忘れていた( ̄▽ ̄)
あの頃は会えるのを指折り数えて待っていたり
週末じゃないのに旦那さんが会いに来てくれていたりしていた。
もちろん私も高速道路で車飛ばして会いに行ってたなぁ〜
いつのまにか一緒に居るのが当たり前になっていてあの頃の気持ちが遠くに行ってた‥
最近の私はハートが無かった
早速、旦那さん帰ってきて
懐かしい写真あったよ〜って話して
ホテルの夕飯美味しかったね〜とか話す事が出来た(o^^o)
{F91DE091-6842-4E78-B179-A47681EBE179}

こんな嫁でごめんなさい〜
でも改めて思った
お婆さんになっても宜しくお願いします(o^^o)
{A8223F09-AFB8-4B04-9013-659BCE909B4D}