長崎まで日帰り旅行 | Spacesチャネラーtoshiko

Spacesチャネラーtoshiko

ブログの説明を入力します。

今日は朝から長崎まで日帰り旅行
昨日に続き、やよいちゃんでございます(o^^o)
ぺちゃくちゃ喋りながら目指す場所は
神の島教会です(^ω^)
なんだかんだで到着!
誰も来ていなかったので
教会の一番前の席に座り
お祈りしました。
しばらくしたら、またまた手がムズムズ動き出したので、やよいちゃんが紙とペンを用意してくれて、またまた自動書記です。
えっ!そうなのって感じでした。
教会を後にして岬のとこにあるマリア様像のとこに移動。
海綺麗〜
落ち着く〜
自然最高‼︎
お腹も空いたので中華街に行きまぁ〜す
{8D9481CB-29FF-4404-974E-06ACD399895A}

{0DADF42A-D8A4-4900-B93A-1AC23B0183F8}

{853FA16E-833B-4C5D-95EF-F33931C834AA}

{859DC5B5-0809-44F0-9582-B5F0D9DCFE80}

その後は湊公園に行ってみたよ〜
{DB23A07E-7D46-440D-8015-DAB67253CE1F}

桃カステラ買って久留米に帰った〜
やっぱり桃カステラ幼い頃からから食べていたから懐かしい〜
チョコ味の桃カステラもあった(^ω^)