夏の楽しみ   | 目立たぬように。はしゃがぬように。

目立たぬように。はしゃがぬように。

実にくだらないブログです。

お疲れす。





2024年の

夏の高校野球県大会出場88チームのメンバーが今日の新聞に載っていました。





来月の6日に開幕です。

毎年のことですけどコレをみると、あー夏が来たな。って思います。





自分も推しのチームの試合には

なるべく行きたいと思ってますけど正直、暑さはキツいですね。





甲子園はもっと暑いですしね。






今年は何試合、応援に行けるかな。






茨城県の出場校も減りましたね。

前は103校とかあったと思いましたけど。





まぁー

全体的にも人数は減ってるんでしょうね。