Believe-君にかける橋-最終回 | 目立たぬように。はしゃがぬように。

目立たぬように。はしゃがぬように。

実にくだらないブログです。

お疲れす。





キムタクドラマ

「Believe-君にかける橋-」が終わりました。





自分はキムタクが
なんかすごい場所に橋をかけて、周辺にに住む人たちの生活を便利にしてあげたりする話かと思ってましたが全然違う内容でした。





最初は面白くないかな?と
思いましたがキムタクドラマなので最後まで観ました。





話の内容は
複雑でしたが結果的には面白かったです。






視聴率的には
どうだったかは分かりませんが。





最後は
奥さんの天海祐希さんは助かったと見せかけて、実は亡くなってしまっていたみたいでそこは残念でした。





今回、観ていたドラマは
これの他に「ANTI HERO」と「ソロ活女子のススメ4」だけでした。





一番面白かったのは
自分的にはやっぱり日曜劇場の「ANTI HERO」でした。






来月からも
まだ決めてないけど3本くらいは観ます。