未来のレモンサワー | 目立たぬように。はしゃがぬように。

目立たぬように。はしゃがぬように。

実にくだらないブログです。

お疲れす。






先日、前から気になっていた

「未来のレモンサワー」を飲んでみました。



イオンの酒屋さんで
まさかの売り切れで店員さんも「いまめちゃくちゃ売れてる」と。





コンビニとかの方が
置いてあるんじゃないかと言われたのでコンビニに行ったら、またも売り切れ。




ここまで来ると
逆にどうしても欲しくなりました。笑





さすがに
「やまや」ならあるだろうと、ちょっと遠いけど行ったらプレーンの方が少しだけあったので6缶だけ買いました。





オリジナルの方は

やまやでも売り切れでした。






飲んだ感想は

自分的には普通でした。





もともとレモンサワーを

あんまり飲まないので買った分だけ飲んだら満足です。







一応、オリジナルの方も

そのうち買って飲んでみますけどね。