美味しいハンバーグ | 目立たぬように。はしゃがぬように。

目立たぬように。はしゃがぬように。

実にくだらないブログです。

お疲れす。


 




ちょっと前に

近所に「肉焼き亭」というハンバーグ屋さんが出来ていつも気になってました。









先日、ランチに行くことができました。






注文したのは

ハンバーグ250gとビーフシチューのセットです。




拘りのハンバーグも

ビーフシチューも美味しかったです。






ランチにしては

お高めで2400円くらいだったですかね。





昔、五反田で食べた

「ミート矢澤」を思い出しました。






自分には贅沢なお昼です。

普段は1000円以内の定食系ですので。笑