うぬぼれ刑事 | 目立たぬように。はしゃがぬように。

目立たぬように。はしゃがぬように。

実にくだらないブログです。

お疲れす。






Netflixの「サンクチュアリ聖域」が

第8話で終わってしまったので今度はAmazonプライムで「うぬぼれ刑事」を観ました。








宮藤官九郎&長瀬智也コンビで

2010年の古いドラマですが今でも面白いと思います。





時代を感じるのは

スマホではなくガラケーを使っているところくらいですか。笑







前にリアルタイムで観ていて

面白いのを知っていてまた観てるんだから当然ですね。






やっぱり

もう終了しているドラマを一気に観る方がいいかなぁ。







YouTubeもあるし

ますます地上波を観なくなっちゃいますね。








一応、地上波ドラマも何作かは観てますけど。