ゴジラ-1.0 | 目立たぬように。はしゃがぬように。

目立たぬように。はしゃがぬように。

実にくだらないブログです。

お疲れす。






今、テレビでCMでやっている

「ゴジラ-1.0」をAmazonプライムで観ました。




この映画は

なかなか評価が高いので気になってました。






ゴジラの映画って

たくさんあるみたいですが自分はゴジラシリーズは「シン・ゴジラ」しか観たことありません。





こちらの映画も

有名な俳優さんたちが出ていましたね。






内容的には

「シン・ゴジラ」と同じく人類VSゴジラ的な感じでした。






観た感想は

正直言って、自分的にはあまり面白くありませんでした。





ゴジラの終わり方って

いつも続きがあるような感じですね。






神木隆之介がゴジラに突っ込む時は

「永遠の0」の最後で敵の空母に突っ込む岡田准一のシーンを思い出しました。






それと

クライマックスでゴジラのテーマが流れた時も松井秀喜選手も思い出しました。






ゴジラ松井とか

呼ばれてましたもんね。





でも

今思えばなんでゴジラだったんだろう?






背番号が55だったからかな?