やっぱり買った。笑 | 目立たぬように。はしゃがぬように。

目立たぬように。はしゃがぬように。

実にくだらないブログです。

お疲れす。






前から買おうか

迷っていたペール缶をやっぱり買いました。








工具メーカーの

「ASTRO PRODUCTS」から出ているやつです。






もともとは

布袋寅泰さんのグッズで見つけたペール缶から始まった話です。





コレなんですが

すでに予約期間が終わっていてもう買えない状態でした。






ということで

コレじゃなくても似たような物がないかとAmazonで検索したら今回のペール缶がありまして。







値段的にも

1万円する布袋モデルよりもこちらの方が全然安いし買って良かったと思います。






とりあえず

イスとして使ってますが座り心地も良く気に入ってます。