ある生徒の予言 | 目立たぬように。はしゃがぬように。

目立たぬように。はしゃがぬように。

実にくだらないブログです。

お疲れす。





ゴールデンウィークの前半

暇だったのでAmazonプライムでなぜか「GTO」を観ていました。





特に観たいものがなく

たまたまGTOが目に付いたのでね。





やっぱり反町版GTOは面白いです。

なんだかんだで最終話まで全話観ました。






ちょっと気になったシーンがありました。






ある生徒のセリフなんですが。






「年金なんてほとんどない」

「消費税も10パーセントになってる」と。






1998年のドラマなんですが

これについてはだいたい当たってます。






この生徒と言うか

脚本家の言葉なんでしょうけどね。






うちの会社は

カレンダー通りなので今日からまた3日間仕事して後半4連休です。







連休の最終日の5時6日に

Amazonプライムで世界ボクシングの井上尚弥VSネリの試合があります。






楽しみです。

休日なのでお酒を飲みながら観れます。