好きなアニソン | 目立たぬように。はしゃがぬように。

目立たぬように。はしゃがぬように。

実にくだらないブログです。

お疲れす。






だいぶ昔になりますが

「名探偵ホームズ」っていうアニメがありました。




自分は子供の頃

このアニメが好きでよくテレビで観てましたね。





ダ・カーポが歌う主題歌

「空からこぼれたストーリー」という曲も好きでした。






最近、そのことを思い出して

Spotifyでこの曲を検索してみました。






そしたら

その曲があったんですよ。




と言うか

ダ・カーポってグループ名だったんですね。





しかも

男性1人、女性2人の逆ドリカム状態みたいです。






あー

でも今はドリカムは男性1人、女性1人でした。





まぁー

そんなことはどうでもいいんですが、やっぱりこの曲は良いですね。








ちなみに

この人たちって「裸の大将」の曲も歌ってますね。