ドラクエ6クリア! | 目立たぬように。はしゃがぬように。

目立たぬように。はしゃがぬように。

実にくだらないブログです。

お疲れす。





今月から始めた

スマホ版のドラクエ6の話なんですが。








とりあえず

デスタムーアを倒しました。







必要以上にレベルを上げているので

それほど苦戦せずにここまでクリアしました。





あとは

やり込み要素になります。






隠しダンジョンの裏ボスを倒したり

レベルや職業の熟練度を上げたり、ベストドレッサーコンテストだったりスライム格闘場だったり、ですね。






意外とここからが

長かったりするんだよぁ。





まぁー

暇な時にのんびりやるからいいんだけど。





ちなみに

スマホで攻略法をみながらやってますけど、完全自力じゃここまでも大変だったろうなぁ。