夏の甲子園は!? | 目立たぬように。はしゃがぬように。

目立たぬように。はしゃがぬように。

実にくだらないブログです。

お疲れす。





夏の甲子園の

猛暑対策で2部制になるらしいです。








こんな日程になるそうです。





まぁー

確かに夏の甲子園の暑さはハンパないですよね。





選手はもちろんですが

観客もキツいものがあります。





自分も夏の甲子園の観戦は

何度も経験してますがホントに命に関わる暑さです。





この対策によって

少しでも良くなればいいです。





これでも十分に暑いですけど

一番暑い時間帯には試合はしないということですね。





自分の推しの高校が出れば

甲子園まで行きますけど春の選抜は夏に比べると暑さがない分やっぱり楽でした。





夏は

甲子園の前に地方大会でも暑いし、大変です。






と言うか

今はもう春の大会でも暑いですからね。






とか言いながら

春の大会も推しのチームの試合を楽しみにしてますけど。