マンガ喫茶 | 目立たぬように。はしゃがぬように。

目立たぬように。はしゃがぬように。

実にくだらないブログです。

お疲れす。





先月、甲子園に行ったんですが

観戦予定だった試合が雨で2日順延しました。





順延が決定してから

慌ててホテルを探しましたが高かったり、遠かったりでなかなか見つかりません。






もうホテルは諦めて

駅から近い「快活クラブ」に決めました。






2日間まったくやることがないので

マンガ喫茶なら暇つぶしにちょうどいいと思いました。





ネット環境もあるし

マンガもあるし飲み放題だしフードメニューも豊富だしシャワーもある。









でも

マンガがありすぎてなにを読もうか迷ってしまうんですね。






マンガ喫茶に行ったら

コレを読もうというマンガはあったと思うんですが思い出せませんでした。






結局は

昔、読んでいた「キン肉マン」の王位争奪編を読んでました。





途中で飽きちゃいましたけどね。笑





それから

YouTubeを観たりしましたがすぐに飽きてゴロゴロしてました。






なんだかんだで

この歳になってマンガ喫茶に泊まるという初めての経験が出来ました。






本当は予定通りに

試合ができれば一番よかったんですけどね。






また次に

マンガ喫茶に行くことはあっても泊まることはなかなかないだろうなぁ。