優勝は健大高崎! | 目立たぬように。はしゃがぬように。

目立たぬように。はしゃがぬように。

実にくだらないブログです。

お疲れす。





第96回選抜高校野球は

健大高崎が報徳学園を3対2で破り初優勝を決めました。




自分も関東勢の健大高崎を

応援していましたので良かったです。





去年は山梨学院でしたので

2年連続で関東勢が優勝したことになります。





報徳学園の敗れましたが

2年連続で準優勝はすごいことです。




我が茨城の常総学院、

強豪の大阪桐蔭に勝った時は報徳学園が優勝かな?って思ったくらいでした。






その報徳学園より

健大高崎は強かったということですね。








健大高崎ナイン!

初優勝おめでとうございます!