キャンプたのしい芸人 | 目立たぬように。はしゃがぬように。

目立たぬように。はしゃがぬように。

実にくだらないブログです。

お疲れす。





先日、録画しておいた

アメトーク!の特番を観ました。





楽しみにしていた

「キャンプたのしい芸人」です。




「絵心ない芸人」も嫌いではないですが

「キャンプたのしい芸人」が自分は一番好きです。






前からキャンプに興味はありますが

自分でやるとなるとなかなか難しいと思いますので「キャンプたのしい芸人」を観て楽しんでます。






機会があれば

まずは車中泊に挑戦しようと思ってます。






自宅の庭で

キャンプもどきのことをやって車中泊をする。という感じです。







もう少し暖かくなってからですかね。笑