春になったら 最終回 | 目立たぬように。はしゃがぬように。

目立たぬように。はしゃがぬように。

実にくだらないブログです。

お疲れす。





毎週楽しみにしていたドラマ

「春になったら」が終わりました。






結果的には予想通りの展開で

娘さんの結婚を見届けてから亡くなるという感じでした。





結婚式とお別れ会を

一緒に行うのはお互いに良かったと思いました。





いい意味の一石二鳥です。





ドラマなのに

とんねるずのノリさんが本当にこんな人のような気がしちゃいました。





娘さん思いの良いお父さんです。

亡くなってしまったのは残念ですがやりたいことや伝えたいことを全て済ませられたのは良かったと思います。





自分もこんな風に

亡くなりたいですけど、それは亡くなり方にもよりますね。





あとは

娘さんとバツイチ子持ちの芸人さんで末長く続いてくれればいいですね。






あと残すドラマは

「不適切にもほどがある!」のみです。