人生初の!? | 目立たぬように。はしゃがぬように。

目立たぬように。はしゃがぬように。

実にくだらないブログです。

お疲れす。






先日、会社の人からの
差し入れで「ほうじ茶」をもらいました。




今まで「ほうじ茶」という名前を

聞いたことはありましたが飲むのは多分、人生初だと思います。






普通のお茶と

色が違うので味も違うんだろうと思いました。





が、

普段、飲み慣れていないせいか普通のお茶とあんまり変わらない感じでした。





これからも自分から

「ほうじ茶」を買うことはないと思うので、これが最初で最後になったかもしれませんね。





ちなみに

自分の場合はお茶と言えばやっぱり「お〜いお茶」ですかね。





と言うか

「お〜いお茶」も自分で買ったことはないかな。






自分で買うなら

ミルクティーをとかを買うと思いますのでね。