GTO | 目立たぬように。はしゃがぬように。

目立たぬように。はしゃがぬように。

実にくだらないブログです。

お疲れす。





今朝のテレビ番組でやってましたが

4月に特別ドラマで「GTO」のリバイバルが放送されるようです。






このドラマは面白かったです。

確かEXILEの誰かでリメイクもされたと思います。





自分的には

反町隆史版の方が面白かったと思いました。





反町版では

松嶋菜々子さんも出てましたが今回は名前はないようです。





今の時代はコンプラ的に

色々あるんでしょうけどドラマの話なんだからめちゃくちゃやって欲しいと思います。





そうしないとつまらないと思いますので。






当時の生徒役の人たちも出るみたいです。




こうしてみると

すごい豪華メンバーですよね。






この人たちのお子さんが

鬼塚先生の生徒になってるのかな?






まだまだ先の話ですが楽しみです。