雪マークのため | 目立たぬように。はしゃがぬように。

目立たぬように。はしゃがぬように。

実にくだらないブログです。

お疲れす。





天気予報では

来週の月曜、火曜に雪マークが付いています。





これは間違いなく降りそうですね。

自分のマイカーも慌ててスタッドレスタイヤに交換しました。







軽自動車なので

乗用車のタイヤ交換と比べればまだ楽ですね。





一年のうち

数回しか使わないトルクレンチでトルクもバッチリです。







これからスタンドに行って

ガソリンを入れるついでにタイヤの空気圧もみてもらいますかね。






自分に出来る雪対策はここまでです。

それでも雪は降らないに越したことはないと思っています。






朝の路面凍結も怖いしなぁ。