今日から2月! | 目立たぬように。はしゃがぬように。

目立たぬように。はしゃがぬように。

実にくだらないブログです。

お疲れす。





今日から2月のスタートです。





2014年も早くも

残すところあと11ヶ月になりました。





今年は閏年なので1日長いですが

多分、2月もあっという間に終わると思います。





雪が降るような寒さも

今月いっぱいなので早く終わってほしいです。





普通なら

1月半ばでタイヤをスタッドレスに交換しますが自分の車はまだやってません。





このままタイヤ交換なしで

いけちゃうかな?それとも雪が降るかな?




もう一台の車は

スタッドレスに交換してあるので最悪はそっち乗ればいいか。






気付けば今月は

3連休も2回あって嬉しいです。





それ以外は特になし。

さて、今月も頑張ります。