大晦日な話 | 目立たぬように。はしゃがぬように。

目立たぬように。はしゃがぬように。

実にくだらないブログです。

お疲れす。





朝方は雨が降ってましたが

上がってからいつものルーティーンのウォーキングに行って来ました。






今年も今日1日で終わりです。

毎年言ってますが1年早かったですね。





こんなに早いんじゃ

人生なんてあっという間に終わっちゃいそうです。笑





今はウチに帰って

「孤独のグルメ」を観てますが、そのうち「VIVANT」にチャンネル変えます。





飽きたら

今日は買い物に行って夜はお酒を飲みながらダラダラとテレビやYouTubeでも観ます。





この過ごし方も毎年一緒だな。






それでは皆さん、良いお年を!