忘年会 | 目立たぬように。はしゃがぬように。

目立たぬように。はしゃがぬように。

実にくだらないブログです。

お疲れす。





先日、会社の仲良しグループ4人と

他に4人合わせた8人で忘年会をしました。









このメンバーでは

いつもこの時期になるんですよね。





8人で飲むのは

4人よりも盛り上がりますが、ちょっと疲れます。





8人に聞こえるように

みんな大きめの声になっちゃいますね。





酔っ払ってくると

グループが2つに分かれて別々の話になってしまったりとかしました。





自分は4人で

同じ話題を話しながら飲むのが好きなんですけど。





しみじみ飲むばっかりでなくて

たまにはこんな飲み会もいいのかなと思いました。






次に飲むのは2024年です。

あと6日経てば新年になっちゃいますからね。