今年も凍った! | 目立たぬように。はしゃがぬように。

目立たぬように。はしゃがぬように。

実にくだらないブログです。

お疲れす。





今日、気付いたんですが

いつもウォーキングしている公園の池の水が凍ってました。





今日が今年初めてかどうかは知りませんけど。





去年もこの時期に

このネタやりましたので今年も一応、やりました。





12月も下旬になって

かなり寒くなりましたけど池が凍るほどだったんですね。





そろそろ本気の冬ですか。

クリスマスという日もそろそろです。






特に予定はないですね。

自分へのプレゼントすら思い浮かばないです。笑