ドラクエ5クリア | 目立たぬように。はしゃがぬように。

目立たぬように。はしゃがぬように。

実にくだらないブログです。

お疲れす。






少し前から始めた

スマホのドラクエ5なんですが。








とりあえず

表も裏もクリアしました。









あとは

やり込み要素を続けるかどうかですね。






結婚相手を選ぶ所でセーブしてあるので

次はフローラかデボラと結婚して始めるかもしれません。





まぁー

でもそれはいいかな。





今のをもっと強くして

エスタークを早いターンで倒すか。






すごろくとか

遊び要素は興味ないので一度もやってないです。





でも

そこで強いアイテムが貰えるらしいのでやってみようかな。





クリアしてみての感想は

自分的にはドラクエ4の方が良かったかなって感じです。





自分は

モンスターを仲間にするより人間パーティーの方が好きなのでね。





人間パーティーで

クリアは辛そうなのでモンスターを使いましたけど。





ドラクエ5も

人間パーティーでクリア目指そうかな。






そのうち

ドラクエ6もダウンロードします。