ベストアルバム | 目立たぬように。はしゃがぬように。

目立たぬように。はしゃがぬように。

実にくだらないブログです。

お疲れす。




最近、知ったんですが

車のナビでCDを聴くと録音されるらしいんですよね。




ラジオばっかり

聴いていたのと、ナビもほとんど使わないので、そこまで進化していたのを知りませんでした。




でも

せっかくならCDを録音して、ラジオ以外に音楽も聴きてみようと思いました。




どうせ録音するなら

やっぱりベストアルバムがいいですよね。




昔、買ったベストアルバムを

押入れから引っ張り出しました。




結構な枚数がありましたが

まずはこのベストアルバムを録音しようと思います。




飽きたらまた他のベストを録音します。