A-10終了 | 目立たぬように。はしゃがぬように。

目立たぬように。はしゃがぬように。

実にくだらないブログです。

お疲れす。






今年も3月になって

暖かい日が増えてきました。






と言うことで

今年もA-10の出番は終了になりました。





寒い朝には活躍してくれました。
自宅を出る時から車に乗って会社に向かう時から付けてましたからね。




でも
リブが破れてしまったのが残念でした。
(黒い糸で縫ったので目立ちませんが)




普段はガンガン使用していますが
リブだけはデリケートなので気を使っていたんですけどね。




この手袋も
革がボロボロになるというよりもリブの破れの方が早そうです。





どれだけ長く使えるかはリブ次第ですね。






とりあえず

また来年の12月くらいまでクローゼット行きです。





毎年この話はしますが

A-10は終了ですがライダーズはもうちょっと着る予定です。




今年はシングルとダブルを均等に着てるんですよ。






ライダーズも

終了になったらまたネタにしようと思います。