やっぱり、たけのこの里にも!? | 目立たぬように。はしゃがぬように。

目立たぬように。はしゃがぬように。

実にくだらないブログです。

お疲れす。







今日は「たけのこの里」の話です。






先日、リニューアルされた「きのこの山」の話をしました。





「食べたら最後きのこ派になる」っていう話です。






これを見た自分は
もしかして「たけのこの里」にも同じことが書いてあるんじゃないか?と思って今日コンビニで買ってみました。






そしたら
やっぱり「たけのこの里」にも…!?





「食べたら最後たけのこ派になる」とありました。






だから結局は
「きのこの山」が好きな人は「きのこの山」が好きなままで「たけのこの里」が好きな人は「たけのこの里」が好きなままということだと思います。






と言うことは
自分は「たけのこの里」派ということになりました。





一度は
「きのこの山」になるところでしたけど。笑