きのこの山 | 目立たぬように。はしゃがぬように。

目立たぬように。はしゃがぬように。

実にくだらないブログです。

お疲れす。





普段はバリバリの「たけのこの里」派の
自分が先日はなぜか「きのこの山」の方を買いました。








箱を開けてみると
「食べたら最後きのこ派になる」とありました。




チョコとクラッカーの塩梅が進化したらしいんです。





自分は全部食べたので
もう知らないうちに「きのこ」派になったということになります。




次に
また買う時には「たけのこの里」ではなく「きのこの山」を手に取るでしょうか?





それはわかりませんが
「たけのこの里」の箱を開けると同じく「食べたら最後だけのこ派になる」と書いてあったりするんじゃないですかね?





でも
もう自分はきのこ派になっているはずなので「たけのこの里」を買うことは裏切り行為にあたりますね。笑





まぁーどっちでもいいか!笑