今年はミルクボーイ! | 目立たぬように。はしゃがぬように。

目立たぬように。はしゃがぬように。

実にくだらないブログです。

お疲れす。 







今年のMー1優勝はミルクボーイでした。











ぶっちゃけ言えば
「ミルクボーイ」という芸人さんを自分は今日まで知りませんでしたよ。







今年は久々に
M-1グランプリをガッツリ観ました。







審査員の方も言ってましたが
今年の決勝戦はかなりのレベルだったと思います。






どのコンビが優勝してもおかしくなかったですよね。







でも
ひとつ思ったことは順番が大きく関わると感じました。





出番が遅い方が有利だったのかも知れませんよね。








期待していた和牛は
敗者復活戦と同じネタだったのが少し残念でした。








何はともあれ
これからのミルクボーイの活躍が楽しみです。