茨城県大会開幕! | 目立たぬように。はしゃがぬように。

目立たぬように。はしゃがぬように。

実にくだらないブログです。

お疲れす。








第100回全国高校野球選手権茨城県大会が今日開幕しました。










自分は仕事で開会式と
開幕試合は観れませんでした。






結果は
佐竹が海洋をコールドで下して常総学院の初戦の相手となりました。







開会式が行われた球場は
リニューアルされて水戸市民球場からノーブルホーム水戸という名前になったようです。







ちなみに始球式は
常総学院OBで巨人などで活躍した仁志敏久さんでした。







自分が最初に応援に行くのは
12日の常総学院VS佐竹戦ですね。







今年も4回くらいは球場に行けるかなー。