タイトルは「ノンタイトル」でーー⑩ | yu-tyanのブログ

yu-tyanのブログ

ブログの説明を入力します。

千葉市美浜区の1時間降雨量は6-7mmですが、道路に水が浮かび上がり、

台風の時見たい。

その時道路を歩いて信号を渡ると、長靴から水が入り込んで

もうぐちゃぐちゃ――それを思い出します。

歩道から信号を渡ると、それだけで道路の水がくるぶしあたりまで上がっているから、

簡単に長靴に水が入り込んでしまう。

 

13-14時の降水量は10-13mm予想。

きょう1日くらい買い物に出かけなくても、何にも困りません。

きょうも謎解きはディナーのあとでを2本見たあと、

ざわつく金曜日、金曜ロードショウ・キングダム

船橋競馬・大井競馬を負けたあと眠るとするか。

 

マンションの管理・清掃をやっていれば水あがりを心配していたでしょうが、

いまは平静。

自分のことだけ心配していれば済む。