ボクならいまこうするーー | yu-tyanのブログ

yu-tyanのブログ

ブログの説明を入力します。

①余計な突っ込みはしない

突っ込んでもどうにもなりませんよ

むしろそのまま自分に突っ込めーー

それが的確な結果を生みます、、たぶん。

⓶余計なサジェッションはしなさんな・・

たぶんボクと同じ様な理由で、

ある種のおそれがあるからでしょ。

ほっとけば、何も起きませんよ。たぶん。ね!

⓷奥さんが持てると思ってるんでしょう!

そう思って構いませんが、ボクも奥さんに言われましたよ。

千葉市内で一番とはいいませんが、この町で一番きれいーー

すると、そういうふうに思わないほうがいいよ!って言われました。

そう思っているのはあんただけなんだから。

チャンチャン!