234万円キックバックーー違反は違反です | yu-tyanのブログ

yu-tyanのブログ

ブログの説明を入力します。

塩野谷様ーー

貴方が議員辞職しないーーこれが事件です。

それをそもそも自覚していないーー

まさにこれが問題なんです。

なぜって、234万円のキックバックははっきりとした政治資金規正法違反です。

あたかも違反していないようなふりをするのはやめてほしい。

貴方は明らかに政治資金規正法違反したんです。

額が小さいーー?

では1000円盗んでも犯罪ではないんですねーー?

パン一切れ盗んだフランスの犯罪者と同じだと、

法律は金額と無関係です。

自民党、安倍派五人衆は完全にお金にマヒしています。

塩野谷さん、あんたがそれを証明して見せたーー

ということです。

 

これでもわからいなら、がんで入院逮捕された、

霧島容疑者をすぐに釈放してほしい。

そう言うことでしょう。

違いますか。

ボクはこのアピールが期待道理でなければ、

日本の世論、政治にあきれてモノが言えない。

 

ボクの感覚では、彼は三菱重工に直接手を下していないのではないかと思います。

でも検察もこれを疑っている。

組織犯罪の罪の着せ方の問題です。

公安の常とう手段です。