咳をしたら突然米粒が2-4粒出てきたーー | yu-tyanのブログ

yu-tyanのブログ

ブログの説明を入力します。

今日の昼ご飯のあとーー

たまたま咳をしたら、食べてもいない米粒が2-4粒、

突然口の中にご登場されました。

これこそ、昨昼肺に飲み込んだと思われる米粒ではーー

 

と同時に、結果、ボクが高熱を出さなくて済んだことになる。

よかったぁーーーーあ!

思わず飛び上がって喜んだ。

 

ボクは母親の誤嚥を見てよく知っているから、

その似たり寄ったりの息子が誤嚥を起こして

高熱を出してもおかしくないと思っていました。

だから、それはボクの喉がそれなりに強かった証拠。

やはり100歳まで生きるやも。

基礎体力があることは大きい。