耳障りのいい曲ーー美味しい水が飲みたいーー | yu-tyanのブログ

yu-tyanのブログ

ブログの説明を入力します。

よーーく考えたら、ボクは春先以降ーー

ーー美味しい水を飲んでいない、

麦茶だとかは飲んでいるが。

 

美味しい水って何だろうーー

ジルベルトの美味しい水っていう唄は知っているが、

シリカ水っていうが、何がシリカなのか。

ペットボトルがいいのか、それとも自然水か――

 

この文章には直接関係ないが、暖房に関係なく、

下半身を温めると排便は自然に行われると、

今身を持って体験した。

今日は美味しい水にアプローチしてみよう・・・

ボサノバの美味しい水のような耳障りの言い曲のことを、

耳障りのいい曲って言うんだッーーフーーン。

 

 

ボクの大好きな紫陽花ーー