今見る月はイエロームーーン!? | yu-tyanのブログ

yu-tyanのブログ

ブログの説明を入力します。

ふれこみではスーパーブルームーンでしたが、

午後7時半いま東南東から上がってきた月はイエロームーンでした。

暑さのせいで焼けたのかなぁ。

ブルームーンのほうが趣があるのだけれど・・・

もっと上に上がると青っぽくなるのやも・・・

 

8時15分花曇りで月はイエローから花曇り月に変化。

悔しい想いする人が多いと思われる。それも運・・

 

午後9時半ーーけっこうクリアな月ーー

ブルーと言えば言えなくもないが、やはりイエローっぽい

やや過ぎると、再び花曇りの月—-これも趣ありンス

 

けっこう律義に時間通りに観察しているように見えまするが、

じつは忘れていた洗濯ものをいま干したばかりなのです。

ボクの性格をご存じの人は、やっぱりねッって思うはずです。