雨が降る前に家を出てきましたダウン チビちゃんが濡れて風邪がひどくならないように!!これ以上長引くのは避けたい!! 今日も送迎のバイト!! 今日はどんだけ待つのまろうDASH! 一昨日は1時間半以上待っていたショック!たいていの人は帰るだろうダウン 腹もたつしチビちゃんも一緒だから考えてほしいDASH! 送迎をしてると時間はあいまいで私の睡眠時間も削られ生活リズムもおかしくなるショック! まして不眠症ショック! いつも体は疲れたまま毎日過ごしている 今日の待ち時間はガーンガーンこの結果は明日にでも書きます
元カノや元カレを忘れられずひきづる事ありますか!? 付き合ってる人や結婚してる人で!? 例えばそういう人がいてバッタリ会ったとしたら皆さんはどんな気持ちになりますか!? 私はどうなるんだろうアップ私もまだ忘れてられずにいる人と言うかふと何してるのかなぁアップ何て思う時もあるけどバッタリ会ったら普通に声かけちゃうかなぁアップ
今日店に出勤するのにチビちゃんを保育所へ!! 保育所に着くとまず体温をはかる!! すると 37.6° アウト!! 今日も預かってもらえず家に帰宅する事になったガーン お客さん呼んでたのに又断ってしまったガーン 給料にもひびくショック! 私もストレスたまるしショック!このままだと私がダメになるガーン だからパパに昼間見て貰って仕事をしょうかと考えている!! 夜は熱がなければ保育所に預けて店に出ようかと思っている毎日ではないが!!