が降る前に家を出てきました
チビちゃんが濡れて風邪がひどくならないように
これ以上長引くのは避けたい
今日も送迎のバイト
今日はどんだけ待つのまろう
一昨日は1時間半以上待っていた
たいていの人は帰るだろう
腹もたつしチビちゃんも一緒だから考えてほしい
送迎をしてると時間はあいまいで私の睡眠時間も削られ生活リズムもおかしくなる
まして不眠症
いつも体は疲れたまま毎日過ごしている 今日の待ち時間は
この結果は明日にでも書きます
付き合ってる人や結婚してる人で
私もまだ忘れてられずにいる人と言うかふと何してるのかなぁ